※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
家族・旦那

旦那の話です。入院中上の子を朝送り出すまで上手に出来てたのに私が退…

旦那の話です。
入院中上の子を朝送り出すまで上手に出来てたのに
私が退院した途端また入院前の生活に元通り。

私まだ帝王切開してから10日とかなんだけど……😓??

下の子の授乳やオムツ替えは全然する、完母だし仕方ない。
でも夜中何回も起きてるの知ってるんだし
上の子の準備から送り出しくらいしてくれてもよくない…?
普通にブチギレそうなんですけど😓

コメント

みゆ

本当ですね!
いるならやってよ🙄💔💢って思います!
ブチギレないと分からないかもですよ😭😭

  • みん

    みん

    ブチ切れたら自分でも言いすぎだなって思うくらい文句言ってしまうタイプなので冷静に気持ち伝えました😔❕
    分かってくれたようなのでこれからの活躍に期待します(笑)

    • 4月19日
はじめてのママリ🔰

出産されてまだ10日しか経ってないのに全部お母さんがやるのは流石にしんどいです💦
私なら旦那さんにまだ体の回復ができてないから暫く手伝って欲しいと言います😭

  • みん

    みん

    意見を伝えました😭
    悪露も増えてきたりしてるからしんどいよ、と😢
    とりあえず私の気持ちは分かってくれたようなので、活躍に期待していきます(笑)

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったですね😊
    旦那さんに任せられるところは全部任せちゃって安静にしてください✨

    • 4月19日
  • みん

    みん

    ありがとうございます😭

    • 4月19日
まぁーママ

うちもそうでした💦
退院した翌日から弁当作り幼稚園と小学生送りだしてハードでした😂
今も泣いたら抱っこしてオムツとミルクしてくれるくらいで諦めてます🤦‍♀️
要領悪過ぎなのかやる事ありすぎて1日が足りないです🤣

  • みん

    みん

    うげぇ……😱😱💦
    私は退院した日が金曜日だったので昨日から朝はハードですけど、旦那は出産前の生活に戻ったかのように出勤ギリギリまで寝てたのでさすがに話し合いました😓
    私も一日が足りません😱💦ゆっくり寝たいですよね😭

    • 4月19日