コメント
ちーぽこ
私は2年前ですが日本医科大学の竹田?先生という不育専門の先生に診てもらいましたよー!
通ってた婦人科の先生に紹介状書いてもらいました。
予約なしで診てもらえたかは忘れてしまいましたが、予約しないとかなり待たされると思います!
予約してもまあまあ待ちましたよ😅
ちーぽこ
いえいえ(*´ω`*)
納得できる病院で検査できるといいですね!
良い方向に向かうことを願っております😊
ちーぽこ
私は2年前ですが日本医科大学の竹田?先生という不育専門の先生に診てもらいましたよー!
通ってた婦人科の先生に紹介状書いてもらいました。
予約なしで診てもらえたかは忘れてしまいましたが、予約しないとかなり待たされると思います!
予約してもまあまあ待ちましたよ😅
ちーぽこ
いえいえ(*´ω`*)
納得できる病院で検査できるといいですね!
良い方向に向かうことを願っております😊
「妊活」に関する質問
排卵が遅れたのか?化学流産の可能性? 詳しい方教えてください! 今周期はクロミッドを服用しました。 (卵管妊娠をしたため片方の卵管を切除しているので確率をあげるために飲んでます) 6月6日に21ミリほどの卵胞が3…
【不妊治療疲れました】 吐き出させてください。 私42歳、夫45歳、タイミング法や人口受精を飛ばし、体外受精からスタートしました。不妊治療歴3年目です。 採卵4回、移植5回しました。(自費に入ってます) AMHは平均よ…
2人目不妊です。1人目は顕微受精にて授かっています。つい先日、6回目の移植が陰性となり、保険適用が終了しました。 残っている凍結胚は二つでどちらも5CBです。 先生からは自費で続けるか、ステップダウンして人工授精…
妊活人気の質問ランキング
まーちん
お返事ありがとうございます(*^-^*)
日本医科大学は竹田先生ですよね!日本医科大学は竹田先生一人みたいですが、東大は何人かいるようです。
やはりかなり待ちますよね。
今通っている病院に東大に紹介状書きますねと言われ、日本医科大学にして下さいとは言いにくくて(>_<)
日本医科大学で原因が見つかって治療されたのですか?
ちーぽこ
私は血液が凝固しやすい数値にやや引っかかり、それが流産の原因の1つとなりました。
なので、血液をサラサラにするバイアスピリンという薬を高温期になったら飲む事となり、今も飲んでます(*´ω`*)
不育症で有名な新横浜にある杉ウィメンズクリニックに私は行きたかったのですが、半年待ちで諦めて病院で次に勧められた日本医科大学に私は行きました。
いくつか候補あげてもらった中に東大病院もありましたよ!
まーちん
杉先生も有名ですよね。予約が結構先になると聞いて私も候補からは外していたのですが、今調べてみたら1/24でした。こちらにまずは予約だけでもとってみようかなと思いました。
バイアスピリンで妊娠継続できているんですね!寒くなってきたのでお身体大事にしてください(*^-^*)
情報ありがとうございました!