※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ1年目
家族・旦那

義母が昨日から家に泊まってるんですけど、昨晩娘の夜泣きがすごくて、…

義母が昨日から家に泊まってるんですけど、昨晩娘の夜泣きがすごくて、今朝起きたら
昨日よく泣いてたね、寝れたん?って言われて
優しさとは分かっていつつ、夜うるさくて寝れなかったって言われてる気がして涙出てきた😇
はあー気遣うわー

コメント

ままり

お疲れさまです。
気にしなくて大丈夫ですよ。
他人を泊めるなんて気使いますよね。
でも、赤ちゃんは泣くものだし、すみません。起こしてしまって。よく眠れなかったですよね。とかフォローしとけば大丈夫です。
こちらも眠れてなくて育児大変なんだぞアピールをさりげなくするとか。笑

• ママ1年目

ママ1年目

ありがとうございます🙇
    そう言うなら代わってくれよ!って思っちゃいました🥲実際問題、義母には懐いてないので不可能なのですが(笑)

• 4月19日
na

そんな深く読みしない方がいいですよ😭💦
お義母さんの性格とかわからないですが、本当にそう思って心配して下さってるのかもしれないですよ☺️
子どもだから夜泣きするのは当たり前だと思ってると思いますし、泊まりにきてるんだから夜泣きすることも重々承知だと思いますよ!

• ママ1年目

ママ1年目

ありがとうございます!
    そうですよね!
    寝不足と相まって悲観的になってます多分🙃

• 4月19日
てぃちゃん

わかります、気使いますよね💦😖
お義母さんもそんなつもりないんだろうとはわかってるんですけどね😅

• ママ1年目

ママ1年目

コメントありがとうございます🙇
    そうなんですよね😇吐き出せてスッキリしました

• 4月19日