※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
長女は猫🔰
妊娠・出産

出産ですが、帝王切開になったら、ある程度日にちは希望聞くと言われま…

出産ですが、帝王切開になったら、ある程度日にちは希望聞くと言われました。
ただ、手術室の関係や先生の都合で、希望が聞けないこともあると🤔
もし、希望できる場合、予定日は14日ですが、出来れば、
旦那の誕生日に合わせたくて5.7.9のうちでと考えています
だだ、こうなると、計画分娩のはずが、陣痛まで経験するフルコースになったら嫌だなと思ってます😢
この場合、帝王切開の日まで陣痛を経験しなくていい、日にちだといつ頃になりますか🥺❔
日付決めるにあたり皆さんは、どうされましたか❔

コメント

2児のママ

私は二人目で前回早めだったのと連中重なるので早めの
28日帝王切開予定してます!
予定日は5月17日でした!

  • 長女は猫🔰

    長女は猫🔰

    そうなんですね😂
    頑張ってくださいね👶😀

    • 4月19日
ママリ

帝王切開だと38週までに日にち決めるって言われましたよ👶🏻

  • 長女は猫🔰

    長女は猫🔰

    そうなんですね😯
    38週だとへたしたら陣痛来そうなぐらいですね🤣

    • 4月19日
チム

私の産院では、予定帝王切開だと38週で産むことになる。と言われました😄

  • 長女は猫🔰

    長女は猫🔰

    みなさんのコメントで、大体38週だと知りましたが、どうなるんだろう😂

    • 4月19日
はじめてのママリ

予定帝王切開は38週で出産とのことだったので、その中でこの日がいいかなと思う日にしましまよ。

  • 長女は猫🔰

    長女は猫🔰

    選べるといいな🥺
    手術室や、先生の都合で希望日に出来ないこともあるみたいで😢

    • 4月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も水曜は病院が緊急しか受け付けてないのと担当の先生の都合で選べたのは実際のとこ、1週間のうちの3日間くらいだけでした😅

    • 4月19日
  • 長女は猫🔰

    長女は猫🔰

    そうなんですね🥺
    3日でも選べるだけいいかもです🤣
    私は、こちらから、この日てお願いする可能性は高いと言われてます🥺

    • 4月19日
deleted user

38週のどこかって感じで、3日程提案されたので間を取って真ん中の日にしました!

  • 長女は猫🔰

    長女は猫🔰

    そうなんですね😀 日にちが選べるのは帝王切開のとっけんですね🤗

    • 4月19日
🌹mama

1人目2人目の病院は、
38週のどこかの週と言われました!!
(手術室の空き状態などによりました。
空いていて、その日が土日祝日じゃ
なければ38週0日と言われました)
手術の日程は36週辺りで決めました。
↑は産婦人科です。

今回は市立病院での出産です👶
今回の病院は2.3個候補出され
その中から選べる感じでした(◍•ᴗ•◍)
37週の週か38週の週かで
でしたがGWと被ってしまうので
38週にしました(◍•ᴗ•◍)

  • 長女は猫🔰

    長女は猫🔰

    ありがとうごさまいます。

    無事に元気な赤ちゃんが産まれますように😀

    • 4月19日
凪☆凱mama

2人目の時連休とオペ日が重なっていたり枠がなかったりで38w6dに予定されてました!けど結局38w0dに破水して陣痛もきてしまいました!

  • 長女は猫🔰

    長女は猫🔰

    やっぱり、それぐらいだと、陣痛や破水経験する確率、紙一重ですよね🤣
    帝王切開なのに陣痛まで経験するフルコースしんどいですね😂

    • 4月20日
  • 凪☆凱mama

    凪☆凱mama

    私も陣痛経験するとは思ってなくて陣痛中は早く切ってくれ〜って思ってました(><)
    切るのになんでこんな痛い思いしないといけないんってぶつぶつ言ってました(笑)
    結局産後も傷口膿んだりで産前産後痛みにやられました(ToT)

    • 4月20日