※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
産婦人科・小児科

埼玉県川越市で生後2ヶ月からの予防接種が受けられる小児科を探しています。近くの病院は1つのワクチンがなくて、他の病院を探していますが、予約が取りづらいと悩んでいます。

埼玉県川越市で生後2ヶ月からの
全ての定期予防接種が受けれる小児科で
オススメな所あったら教えてください🫶

私が住んでいるところの1番近い小児科で
受けようと思っていたんですが
ワクチンの名前なんて言われたか
忘れちゃったんですけど
一つだけ無いって言われて
違う病院にそれだけ打ちに行くのもなー
って感じで色々検索してたんですが
良さそうなところあっても
予約取りずらかったりで悩んでいます🥲

コメント

♡

川越の愛和病院では1歳まで全て予防接種受けられますよ!

アプリをとればそのまま予約も取れますし楽ですよ🥰

  • えり

    えり

    検討してみます☺️

    • 4月19日
みかん

どの辺りにお住まいですか?

こばやしこどもクリニックにお世話になっています☺️

  • えり

    えり

    ゴープラ周辺です!

    ちょっと遠いいですね🥲

    • 4月19日
  • えり

    えり

    あ、昨日調べてましたそこ🤣
    ここにしようかなと思って予約取ろうとしたら5月過ぎまで予約取れなかったです笑

    • 4月19日
初めてのママリ🔰

ゴープラ周辺だともろ小児科さんが近くて便利かもしれないですね!

もしかして、無いって言われたのは日本脳炎のワクチンでしょうか??
日本脳炎ワクチンは不足してるそうなので、入荷待ちの病院が多いです。

うちは愛和で出産してそのままワクチンもお世話になっています。
愛和だとワクチンを入荷した場合、初めての接種や接種の時期がギリギリな人を優先で予約させてくれますよ(*^_^*)

むうちゃん

うちはおぜきこどもクリニックですが、ちょいちょい何か在庫ないってホームページに出たりします💦

なんだかんだ全部受けれて来ましたが、日本脳炎だけは取れなくてお隣のふじみ野市のAEONの中のあんどこどもクリニックで日本脳炎受けれました‼️
埼玉県内の予診票なら大丈夫みたいですよ👌
365日やってるのでおざきさんがやってない時はそこに行きます😊