※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

夫婦生活についてです。今4歳と1歳になったばかりがいます。1人目妊娠し…

夫婦生活についてです。
今4歳と1歳になったばかりがいます。

1人目妊娠してから妊娠中は旦那が何かあったら嫌だから、と私から誘ってもしませんでした。
2人目を3歳差計画で作りたかったので、3歳差になるタイミングで排卵日を狙って仲良しして2回しかしてないのですが無事妊娠

今は生理が始まり、産後1年を迎えたところです。
最近になり主人からしたいと言われるようになりました。
私としては正直もうセックス自体したくないくらい(もともとの性欲は普通だと思います)です。
また、完母で今も授乳を一日に数回すること、歯が生えてきて子供が噛んでくることから胸を触られると痛くてそう言う気分に全く慣れません。
旦那にもおっぱいあげてるしまだ無理、と言ったのですが抱きついてきたりボディタッチがあって正直煩わしいです...

どうすれば良いでしょうか...授乳は子供に任せて卒乳したいな、と思ってます。
3人目の予定はありません

卒乳してからなら気分的に落ち着くんでしょうか?

コメント