※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんに不満を持っています。うちは、子供がうまれてから仲が悪くな…

こんにちは!
旦那さんに不満を持っています。
うちは、子供がうまれてから仲が悪くなり、子供なしでは、もう破綻しています。
今日も「子供を何で早く寝かせられないの?」と言われ、私もしっかり正社員で働いているのですが、家事は全部私の負担で、旦那さんはなにをしてるかというと、私が洗濯、保育園の準備と寝る前に頑張ってる間、退屈そうに動画だけみています。
子供と2人で過ごす休日も、本当に子供とただのんびり過ごしていて、私は、子供と過ごしていても、掃除などを怠ると、すぐ子供の前で、注意されます。
最近、もしかしたらがんの可能性も出てきました。
そういうことを知っても、優しさもなにもなく、文句しか言わないことに本当にうんざりしています。
みなさんの旦那さまはどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ありえないです😥
私は育休中ですが、旦那は休みの日は家事育児をやりますよ!
仕事の日でも、私が大変そうな時は家事をしてくれてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    とてもいい旦那さまですね!
    やっぱり変ですよね…
    何で同じ共働きなのに、一方は、かなり自由で、私は奴隷なのかな(涙)
    お話聞いてくれて本当にありがとうございました☺️♥️

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんにもしないくせに口だけ出すなんて嫌ですね😤

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に嫌です!いっつもそうです😖

• 4月19日