※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ラインのタイムラインでみれる人(公開)しようとして私がみれる人設定し…

ラインのタイムラインでみれる人(公開)しようとして私がみれる人設定した状態で設定しようとしたら、フォロワーってでてきて(画像のせてます)そのうちの1人は私のラインの友達には追加してなくて知ってる方なんですが、どうゆう意味ででてくるかわかる方いますか?なんのフォロワーなんでしょうか?

コメント

まぁみぃ

タイムラインが今はSNS化してLINE VOOMとなり、連絡をとるLINEの友達とフォロー/フォロワーは別物として考えるみたいです🤔
友達でもない人の投稿が表示されたりしませんか?(私はフォローもしてないし、知らない人の投稿がおすすめの欄に流れてます)

今までのタイムラインは友人登録したユーザー同士での公開/非公開でしたが、全体公開していると知らない人のところにもみてもらえるまたは見られてしまうみたいで
LINEの中にあるTwitterやインスタみたいな位置の存在なんだと思います。
そのフォロワーさんはきっと何かしらの投稿が友達がいいねしたとかで流れてきてフォローしたのかもしれませんね🤔