※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラフォーママリ🔰
妊活

排卵予定日から生理予定日まで茶色い出血が続いています。妊娠検査薬は陰性で、着床出血か不安です。着床出血が長引くことはありますか?生理前のホルモンバランスの影響でしょうか?

4/4頃排卵予定日、

4/15 おりものシートはみ出すくらいの茶色い出血
4/16 おりものシートはみ出すくらいの茶色い出血
4/17 おりものシートはみ出すくらいの茶色い出血
4/18 おりものシートはみ出すくらいの茶色い出血←現在

4/19 生理予定日

ごく少量の茶色い出血が続いていて、着床出血なら嬉しいのですが、今日妊娠検査薬をしてみた所陰性でした😢
こんなに極小量の出血が続く事がないので、
生理前だとしても不安になってしまいます。

こんな感じで着床出血長引いて、生理予定日過ぎて陽性反応出た方みえますか?

もしくは、生理前でホルモンバランスが崩れているのでしょうか…?😭

コメント

ととろ。

わたしも排卵日(排卵検査薬をしたのでほぼ確定)が同じ4/4で、
4/15.16.17と茶色いオリモノ、ほんの少したまにティッシュに血らしきがつく程度の状態が続き今朝整理が来ました(;o;)
ごく少量の出血、茶色いオリモノの期間が長くいつ生理日になったのか微妙だなー。と思い、返事にはなっていませんがついコメントしてしまいました。
長引くと不安ですよね(>_<)

• アラフォーママリ🔰

アラフォーママリ🔰

回答ありがとうございます😊

私も今朝生理がきました🤣
    今まで生理前ってこんな感じだったかなぁ…?🤔
    妊活してると、出血さえも違う受け止め方?してしまうので、生理なのかよくわからなくなってしまいますよね💦
    とりあえず、リセットしたので、次周期頑張りましょう❗️

• 4月19日
  • ととろ。

ととろ。

そうでしたか。
    すごく敏感になってしまいますよね‼︎‼︎✨
    妊活は今しか出来ない大切な経験なので、楽しみながら赤ちゃんを待ちましょ〜✨😊

• 4月19日