※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンキー
お出かけ

ゴールデンウィークに土讃線アンパンマン列車に乗って高知-岡山を旅しよ…

ゴールデンウィークに土讃線アンパンマン列車に乗って高知-岡山を旅しようと思います。
アンパンマン列車は指定席を買っていないとアンパンマンの車両に侵入することもできないんでしょうか?写真とか撮るだけで満足するなら同じ列車のアンパンマンのシートじゃない自由席でもいいのかなと思ったりしてます(笑)せこいことを考えてしまいました😉
実際に利用したことがある方がいましたら、教えていただきたいです。

コメント

M

土讃線のアンパンマン列車に乗りました🚃
特に監視の人がいることは無いので、少し入るくらいなら大丈夫だと思います🙆‍♀️
特に始発の岡山駅ではけっこう長い時間ホームに停まっていたので写真撮れると思います✨

ちなみに走り出すと車掌さんが回ってきて、アンパンマンの指人形をくれましたよ。これはアンパンマン車両の特別サービスかと思います❗️

• モンキー

モンキー

なるほどー!ありがとうございます。やはり座席を買わないとないサービスもあるんですね。

• 4月19日