※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

土日、天気がいい時は主人が息子を公園に連れていってくれてます。その…

土日、天気がいい時は主人が息子を公園に連れていってくれてます。
その間に私は家事をしたり買い物に行ったりしてます。
さっき話して発覚したんですが、公園でたまに主人がトイレに行くことがあるみたいなんですが、息子はその時一緒にトイレ連れてってるか聞いたら、連れてってない、その辺でいつも遊んでる
と言われ、えっ😱💥となりました。
それに対して、例え数十秒でも目離したらだめだよと注意したら、
だったらお前も公園に一緒に来たらいいじゃんと逆ギレされました。

もちろん私も一緒に行くのが安心ですが、逆ギレだけされて息子を一人にするのを何とも思ってない主人にドン引きしました。

ちょいちょいこういう常識的な行動ができないのが引っかかります。

もう二人で公園行かせないほうがいいのかなぁ

コメント

deleted user

いやいやいや、私でもキレます💦
なんなら息子と外にいる時は携帯も触るな!と伝えてるぐらいです。

もし怪我したら、誰かに連れ去られたらと考えないんでしょうか😞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😵💦
    道路に出たりはしないから大丈夫だよ、と自信たっぷりに言われました😥
    家でずっとスマホ触ってるので、もしかしたら公園でも触ってそうです😭

    不安すぎるので、これから私も公園一緒に行くしかないです😣(息子は主人と二人で行きたいみたいなんですけどね)

    • 4月18日