※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

保育園通い始めて疲れて熱があります。同じ症状のお子さんいますか?

先週から保育園に通いはじめました。今日から夕方まで通い出しましたが、帰ってきてから疲れてそうで夕飯も食べずに寝てしまいました。足の指先が冷たく身体が熱く、熱がありそうです。。
そのほかなにも風邪の症状(鼻水咳下痢など)ありません🤣
新しい環境で疲れてますよね😣💦すぐに下がってくれればいいのですが、、同じようになにも症状なくて熱が出たお子さんいらっしゃいますか?😭

コメント

deleted user

息子も毎年この時期になると環境変わったりすと、帰ってきて少し休むと体暑い、疲れた~と言い、微熱なります😂

風症状ないので、疲れ熱かな?とおもってます!

朝になると熱も下がって元気です😃

  • ☺︎

    ☺︎


    そうなんてすね🤣
    慣れない環境でこども達も疲れますよね。。😢

    朝になって元気でもその日はお休みしていますか?☺️

    • 4月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    熱がなかったから行かせてます😃

    • 4月19日
はじめてのママリ🔰

金曜日にこども園でお昼寝して起きてからずっとぐずってたらしく熱測ったら38.1℃出てたみたいです😂
何の前兆もなしでしたね🤔
その日の夜中は39℃まで上がってやっと今日の昼頃熱が下がりましたよ!
疲れで出たみたいです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    友人の子も3日通っただけで疲れで熱出しました😂

    • 4月18日
  • ☺︎

    ☺︎


    そうなんですね😢
    この時期はこどもも疲れますよね。💦
    何日かお熱続いたんですね、、お疲れ様でした😣🙏🏻

    様子みてあげようと思います☺️ありがとうございます!

    • 4月18日