※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

土曜日のフルキャストで働いたお金が月曜日午後9時になっても即給サイトに反映されず、タイムシート確認中の表示は普通でしょうか?

フルキャストで土曜日に働いたお金が月曜日午後9時になっても即給サイトに反映されず、タイムシート確認中?という表示なのですがこれが普通ですか?😅

コメント

み★

派遣先がフルキャストに出勤表をすぐだしてくれなかったり、そこの現場で夜勤の人もいたら夜勤が終わってから出勤表をまとめて出したりするらしくよくありました🥶💦

全然即給じゃないやんって思ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな雑な感じなんですか!?😅
    派遣先に問い合わせてもいいものなんでしょうか…笑
    ほんと即給とか言って全然違いますね笑笑

• 4月19日
  • み★

み★

派遣先が遅いのかフルキャスト側のチェックが遅いのか謎なので、フルキャストに連絡したらいいと思います😭💦

ちなみに妊娠28週でどのような仕事されたか聞いてもいいですか?
    私も単発行こうか悩んでて、、、

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日確認してみたら、フルキャスト側が催促しているのに派遣先がタイムシートを提出していないそうです…😭困る…😭

私は妊娠してからずっと単発やってて、フルキャストだけじゃなくてバイトレもやってました!!
    バイトレなら先払い給与の反映早いのでオススメです笑

仕事内容は座りながらできる仕事選んでて、化粧品の充塡とか検品作業とかですかね🤔

土曜日に行ったところはポイントカードの配布、入会説明をスーパーでやりました!

• 4月19日