※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
妊活

2人目妊活で排卵まで頑張っていたけど、今日リセットしてしまいました。気をつけたことややったことなどありますか?

2人目妊活のために病院に通い出して、薬も何も使わず排卵までいけて嬉しくなってたのに、今日リセットしてしまいました…先のことを色々考えてしまってたし、期待しちゃってて今回もダメだろうなと思っていたものの、やっぱり生理がくると凹んでしまいました…2人目妊活のために気をつけたことややったことなどなりますか?参考にさせてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今妊活中です🥺
来週リセット予定で、今のところなんの症状もありません🙄
リセットのたびに凹みますよね…

• ち

1人目のお子さんも私の娘と同じ年齢ですね!
    ほんと凹んでしまいます…このままリセットにならないといいですね😌

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですよね!親近感わいてました💕
    一人目妊娠のときはもっと色々初期症状らしきものがあったので、たぶん今月もリセットです🥲
    2学年差の間に生みたかったですがどんどんリミット近づいてきて焦ります😭

• 4月19日
  • ち

リセットしてしまいました😔病院いくと排卵せずにそのままのこってました…うまくいかないものですね😔ママリさん、うまくいくといいですね!

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はリセット来週なのでまだですが、フライングで陰性確認してます😂なのでリセットまちですね…
    一人目は早めに授かったので二人目苦戦するとは思わず、しんどいですね😮‍💨

• 4月21日
  • ち

私もほんとなら今日確認しようと思ってたのに〜と思いながら過ごしてます😥
    早く授かれる人もいるのにな〜とか思ってしまいますよね😔

• 4月21日