※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとんトマトちゃん🍅
子育て・グッズ

離乳食に牛乳を使いたいです。どう使えばいいでしょうか?BFに混ぜたり、乳製品も試したいです。具体的な使い方を教えてください。

離乳食についてです。
牛乳を離乳食に使いたいと思ってますがどのように使えばいいんでしょうか?BFのホワイトソースに混ぜたりするくらいしか思い浮かばず…牛乳単体やこんなものに混ぜたよ!など教えて欲しいです!
あと乳が入っているBFも試して大丈夫でしょうか?3回食になるので毎回は大変だなと思いBFも使い始めようと思っています。
チーズ、ヨーグルト、ホワイトソースは食べられてます!

コメント

ママリ

シチューとかですかね🤔

• とんとんトマトちゃん🍅

とんとんトマトちゃん🍅

お返事ありがとうございます!
    最初なので牛乳が小さじ1になっちゃいますけどそういう時は粉ミルク+牛乳でいいんでしょうか?

• 4月18日
☺︎

わたしもシチューをよく作ってました😊作る時は牛乳小さじ1じゃなくて、食べる時に小さじ1程度にすればいいと思いますよ☺️⭐️冷凍してました👏🏻😊

とんとんトマトちゃん🍅

その方法だと確かにラクですね!シチュー作ってみます(*^^*)

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

私は最初はパン粥でやりました🍞

とんとんトマトちゃん🍅

パン粥もラクですね✩.*˚お湯か粉ミルクで作ってたので牛乳使ってみます!

• 4月18日