※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ💐
妊娠・出産

検診の間隔が4週間になり、かなり長いなと思いながら過ごしてきましたが…

検診の間隔が4週間になり、
かなり長いなと思いながら過ごしてきましたが、
やっと来週末に、、、!
(それでも長いですが😂)

そんな中3日前からまさかの風邪を引いてしまい、
喉の痛み、鼻水、咳が止まらず
自宅保育の息子にうつさないようにマスクで過ごし、
寝室も夫と息子と分けて過ごし、
内科で処方してもらった漢方もなかなか治らず、
こんなんで赤ちゃんは無事だろうかと不安だったのですが、、、

なんと今日初めて胎動を感じることができました😭😭😭

なんだか自分へのご褒美のような気がして、
すごく前向きな気持ちになれました😭✨

風邪治すまで頑張って乗り切るぞ🥲✊

コメント