※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

お香の香りはアロマなどよりも部屋の壁などに染み付きやすいのでしょう…

お香の香りはアロマなどよりも部屋の壁などに染み付きやすいのでしょうか。

いま賃貸物件に住んでいます。

気に入った香りのお香を見つけたのですが、部屋に香りがうつったり、煙で色が着くのではと主人に心配されました。

例えば毎日1本お香をたいたとして、退去時に費用請求させるほど匂いや煙が部屋に付いてしまいますか?

コメント

キキ

つくとおもいます。

以前、お香が好きな友人が引っ越すので、縁が木製の姿見を譲っていただきました。

がっつり匂い付いてました😂
嫌な匂いではなかったですが、私はお香をたかないので、正直、匂いは気になりましたね。

うちに置いて1年くらい匂いが取れなかったです笑