※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
家族・旦那

旦那は仕事の関係で1週間に一回しか家帰ってこないのですが、、それに…

旦那は仕事の関係で1週間に一回しか家帰ってこないのですが、、それにしても生活費3万しかくれないって厳しくないですか?😱家賃とか諸々の支払いはしてくれるのですが、子供と2人で30000、やっていけなくはないけど、豊かではない感じです。。実家から食べ物もらったりでやってける感じでどこか遊びに行ったりはできないです😵‍💫そのくせ、1週間に一回だからと、自分は家族サービスしてる気になって外食やらお出かけに連れて行ってくれるんだけど、だったらそのお金欲しいとすら思います。。
来月から働くので、自分で稼げるように頑張ります。。

コメント

ゆゆ

食費だけの3万ならギリですがシャンプーやティッシュ等日用品までとなると贅沢は出来ないですね😫
生活費足りないと相談してみるのはどうでしょうか?