※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
妊娠・出産

妊娠中のお腹の張りについて、食後のお腹の張りと歩いているときの感じ方が違うのは、どちらもお腹が張っている状態だと思います。食後のお腹の張りは食べ過ぎかどうかはわかりにくいですね。

妊娠中のお腹の張りについてです。

夫婦生活や自慰行為等による子宮がかちかちになるのと
歩いていたりしてだんだんお腹がぱんって感じになるのと
感覚が違うのですがこれはどちらもお腹が張っている状態
ということであっていますか??
お腹がぱんってなるのは例えると食後
お腹がいっぱい~ってかんじのぱんって感じです💦
(分かりづらくてすみません💦)
なので食後はお腹が張っているのか食べ過ぎなのか
よくわかりません😅

コメント

mimo

お腹の下のほうがぱんってなってたら張ってると思います。

  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    ぱんってなるのは全体的な感じで子宮収縮してるな~ってときの張りとは感覚が違うくて💦これは張ってる訳ではないんですかね😅

    • 4月18日
はじめてのママリ🔰

歩いていたり立ちっぱなしでお腹がぱんぱんになってくるなら張りな気がします🤔
食べ過ぎた時は私の場合お腹全体というより胃の辺り中心にはち切れそうで苦しいって感じです!
でも私も張りなのか食べ過ぎなのか分からない時もあります😂