※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

専門学校時代の友達との連絡が不規則で不思議に感じる。半年以上既読つかず、突然連絡が来る。お互い遠くに住んでいるが、不思議に思っている。

専門学校の時の友達のことです。
一年に一回くらい、お互いの近況話すのにラインする友達がいますが、2.3通やりとりしたらその後半年以上既読がつかなくなり、かなり久しぶりに見たら既読ついてたり、連絡がきたりします。(毎回)

私が一方的に送ってるわけじゃなく相手からもくるし年賀状を送りたいから住所教えて欲しいなど連絡きます!

お互い独身時代は旅行行ったりしてましたが、お互い遠い場所に今は住んでるのであえてはないです。

どうして半年とか一年とかたつまで連絡を読まずにおいとくのでしょうか😂かなり不思議だなぁと思ってます。ここまで既読つかない子って他にいないので、本当に不思議です😅
どう思いますか?

コメント

ゆこゆこ

ブオンで内容だけは確認してるんじゃないですかね😂
既読にすると返さないといけない、いま返さないのに既読にするとそれこそどんどん連絡するの忘れちゃうからあえて未読のまま、とか💦期間が長すぎて無理ありますが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ。笑
    期間が開き過ぎて、???って感じです😂

• 4月18日
 はじめてのママリ🔰

うちも3日とか未読の人がいて、いや3日もケータイ触らないわけないしなんで既読つけないんだろとふしぎでしたが、半年はすごいですね😅💦ほんとに何も考えてないのかもしれないですね💦💦未読にしてたらそのまま埋もれた…とか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

三日は分かりますが、半年はさすがに長いですよね💦びっくりです😂

• 4月18日