※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
POOHʕ•ᴥ•ʔ
子育て・グッズ

熱37.7℃と言われたが36.7℃で、明日の登園は?午睡後の熱だけかもしれない。

保育園でお迎えの電話きました!
熱が37.7あると言う事で明日も休みと言われたのですが、帰って計ったら36.7。
まったくなかったのですが、それでも明日の登園はダメなのでしょうか?

午睡後であっつかっただけじゃないかと思うんです😓

コメント

ゆちゃぴ

うちの園は降園後に37.5以上の熱がなく、医師から登園OKが出たら次の日でも登園していいことになっています。

今日の夜も熱が上がらなければ明日の朝、保育園に状況を伝えた上で登園可能か確認してみるといいかもです!

• POOHʕ•ᴥ•ʔ

POOHʕ•ᴥ•ʔ

ダメでした😭
    具合悪くないのが救いだと思って明日はのんびり過ごします😌

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

あるあるですね🤣
うちは、コロナと関係ないことを証明(医師)すれば登園できますが。。
保育園判断ですかね🤣

• POOHʕ•ᴥ•ʔ

POOHʕ•ᴥ•ʔ

あるあるですか😅
    仕方ないですけどね😓

• 4月18日
mimi

うちも入園して早速同じことがありました💦 うちの保育園では念の為ダメと言われました😂

• POOHʕ•ᴥ•ʔ

POOHʕ•ᴥ•ʔ

そうなんですね!
    念の為が続くと困り物です😅

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

うちの園は解熱後24時間はダメなので、次の日は登園出来ません💦

• POOHʕ•ᴥ•ʔ

POOHʕ•ᴥ•ʔ

うちも電話したら全く同じ事言われました😅

• 4月18日