※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅみっこ
妊娠・出産

トイレで大きな塊を見つけて、便も緩めのものが出たので、何かが来るかなとソワソワしている女性の相談です。

質問ではありませんが…
やっとちゃんとしたおしるしっぽいの来ましたー!

今まで1mmくらいのおしるし???ってくらいのものが点々とペーパーに付着する程度だったのですが💦

午後にトイレいったら大きめの塊を発見しました!
汚い話ですが便も緩めのが出たので、そろそろ何か来るかなー?なんてまたソワソワしてます😂

コメント

deleted user

そろそろですね!!
今日陣痛くるかもですねー!

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

過去の投稿に失礼します🙇‍♀️
今まさにその状態で今で5日目です💦
1mmくらいの出血があってからどれくらいでちゃんとした量のおしるし出ましたか?
調べても調べても出てこなくてやっといきついた投稿なので答えてくださるととても助かります🙇‍♀️

  • ちゅみっこ

    ちゅみっこ

    ママリさん、お返事遅れてすみません💦
    記憶が定かではないところもありますが、2日くらいだったかと思います!
    ママリさんはあれからどうでしょうか?

    • 10月3日
  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    お返事ありがとうございます😭
    毎日出続けて今で6日目です🥲
    トイレに行くたびに出るわけではなく1日に1.2回なんです(´;ω;`)
    赤い点のようなときもあれば、線のような1mm~3mmのものだったり…
    まだちゃんとしたおしるしになっていません😣

    • 10月3日
  • ちゅみっこ

    ちゅみっこ

    そうだったのですね、36wだとまだまだなのですかね?私もその時期にもあったような…ですが、収まっちゃいましたね😅塊が出たのが4/18で、日付変わった時に破水+陣痛で朝方出産しました!
    39w5dでしたね。

    キューっとなるような前駆陣痛はママリさんと同じくらいからありましたが、結局産まれたのはそのくらいでした😅

    ソワソワしちゃいますよねー💦

    • 10月3日
  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    上2人で経験したことのない出血っぽいのに毎日謎めいてます😂笑
    この時期にありましたか…?!
    せめて収まってくれたらいいのにと思いながら今週の検診で一応相談してみます!
    ギューみたいな張りと痛みは32週あたりから毎日あって、そろそろ疲れてきました😩💦

    • 10月3日
  • ちゅみっこ

    ちゅみっこ

    出血はちょびっとありましたが、なんてことなく終わりましたね…💦

    ちょっとした変化があればお伝えすると、内診とかしてくれますかね?

    近づいてくると、早く産みたいって気持ちが強くなりますよね😅

    • 10月3日
  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    多分内診してくれるかと思います😊
    上の子の行事があって正直疲れたけどまだ陣痛はこないでほしいです😵
    38週以降までは心の準備もまだって感じで🥲

    • 10月3日