コメント
あんどれ
曲線内ですし順調だと思います😊
だんだん動く様になってからは体重の増えは緩やかになりますよ!
tommy
大丈夫ですよ!
毎月フォローアップ通ってまきたが、大丈夫と言われてました😊参考までに息子の曲線です👶🏻
寝返り・ずり這いし始めると、もっと横ばいになります🙂
-
🤩
お写真までありがとうございます!
寝返りは最近できるようになりました😌- 4月18日
あんどれ
曲線内ですし順調だと思います😊
だんだん動く様になってからは体重の増えは緩やかになりますよ!
tommy
大丈夫ですよ!
毎月フォローアップ通ってまきたが、大丈夫と言われてました😊参考までに息子の曲線です👶🏻
寝返り・ずり這いし始めると、もっと横ばいになります🙂
🤩
お写真までありがとうございます!
寝返りは最近できるようになりました😌
「子育て・グッズ」に関する質問
3ヶ月半、夕方からずっとずっと泣くようになりました😭 上の子保育園から帰り、お風呂で19時前頃には下の子は先に寝られていたのですが、最近寝られなくてずっとずっと泣いています😭😭 保育園後はワンオペです。 黄昏泣き…
小学生のお子さんが英検受けたことのある方おられますか? うちの子も小3で、今度英検受けるのですが、試験室の中まで保護者も一緒に入られましたか? 入られたという方は、何年生の時ですか? 受験番号や名前の記入を一…
発熱で今日保育園を休んだ子どもたち。 上の子は今日ポカリ、パックのリンゴジュース2本と飲みました。 熱は下がり食欲あり、普段ポカリは熱のある時だけ、ジュースも普段飲まないからまあいいかとあげました。金平糖を見…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
🤩
安心しました!
ありがとうございます!