※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月で人生初のお熱😱ミルクはいつもより少ないものの飲めてはいますが…

9ヶ月で人生初のお熱😱ミルクはいつもより少ないものの飲めてはいますが、離乳食は無理に食べさせなくても良いのでしょうか😞?とにかくご機嫌が悪く、抱っことシナぷしゅ以外受け付けません😞
今朝の離乳食は半分食べたあと、咳をした衝撃?で戻してしまいました😱(食べた離乳食が綺麗にそのまま出てきました😱丸呑みしてる😱)
熱は7度5分から7度8分を行ったり来たり•••熱冷ましのお薬は飲ませていません😞鼻水のお薬は飲みました。
病院には行きましたが不安で不安で😭

コメント

🦄🦋

今はまだミルクで栄養を摂っている時期だと思うので無理に離乳食は食べさせなくていいと思います!
早く良くなるといいですね😢