※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だーしゃり
妊娠・出産

生理予定日に茶色いおりものが出て陰性。着床出血かもと期待していたが、妊娠検査は陰性。同じ経験の方いますか?

生理予定日の茶色いおりものにについて質問です!
今月子宮の痛みがひどく、産婦人科でエコーをした際気になる腫瘍が見つかった為、生理が来て低温期になったらMRI検査を予定しています。
現在2人目妊活中で、妊娠の可能性がある為リスクを避けるための判断です。
12日(土)が生理予定日でしたが来ず、昨日日曜に茶色いおりものが一度だけ出ました。
それ以降今まで茶色いおりものも生理開始もありません。
今日病院で妊娠検査薬をしたけど陰性…
着床出血かも!と少し期待していた為少し落ち込んでいます😭
同じように茶色いおりものがあったけど陰性で、それから陽性に変わり妊娠してた方いらっしゃいますか?
ただの不正出血なのでしょうか…😭

コメント

りゅうりゅう

生理予定日の3日前に早期妊娠検査薬で陰性

生理予定日の2日前と前日に、いつもの生理前と同じように茶色のオリモノが出たので「明日生理くるな…」と思って生理用品を買ったのにこなくて…

生理予定日の翌日、

2歳の娘が朝起きて突然「お腹に赤ちゃんいる」と言い出して…本当に妊娠していました

自分でも今回は妊娠していないと思っていたので予想外でした

だーしゃりさんにも赤ちゃんがきてくれますように♡

• だーしゃり

だーしゃり

返信ありがとうございます!
    娘さんすごいですね💕
    うちの2歳の息子は、「お腹に赤ちゃんいるかな?」と聞いたら「うん!僕のお腹にも赤ちゃんいるー!」と無邪気に答えてくれました…(笑)
    先ほどトイレでピンク色の血がティッシュにつき、それ以降また止まってるのですが、さすがにこれは生理が始まるのだと😭😭
    優しいお言葉ありがとうございました💕

• 11月15日
  • りゅうりゅう

りゅうりゅう

息子さん面白いです( ´艸`)
    思わず笑ってしまいました~❤

MRI検査、心配ですが大丈夫だといいですね😣

• 11月15日
  • だーしゃり

だーしゃり

ありがとうございます!
    今は自分の身体に向き合うべき時期なんだと、悲しまないように気持ちを切り替えます😭👍🏻

• 11月15日