コメント
ちゃん
私は吐きづわりだったのですが、いろはすのレモン炭酸を飲むと少しスッキリしてましたよ♪
ちょん。
吐きそうなのに
炭酸飲んだら
ゲップと一緒に
吐きそうになりませんか?
そうなりそうで、
こわくて炭酸を避けてます。
ちゃん
私はならなかったですよ〜!
ただなる人もいると思います(´;ω;`)
私はどちらかというと
吐けない方が辛かったので
吐いてしまうほうがスッキリして
楽でした♪
-
ちょん。
むむむちゃんさんの
ご助言を受けて
いろはす炭酸レモン
購入してみました(´>ω<`)
チャレンジしてみます!
ありがとうございました!- 11月14日
-
ちゃん
少しでも楽になりますように!
お身体大事にして下さいね♡- 11月14日
ママリ
気休めかもしれないけど、ネット見てたらつわりやったか吐き気やったかに効くツボがありました。
私の場合はつわりが酷くて効かなかったけど、右を下にして横になったりYouTubeを見て気を紛らわしたりしてました。
それさえも気持ち悪い時はひたすら寝逃げ。寝てる時だけは気持ち悪さもなかったので。
-
ちょん。
つぼ!いいですねー!
何でも試してみたいので
教えていただいて
嬉しいです(*´˘`*)
ありがとうございますー。
右をしたにするのも
やってみます!
教えてくださって
ありがとうございますー。- 11月14日
あやぽん
私も吐き気が酷くて、
仕事に行けなかったり、体調の振れ幅の大きさにグッタリな毎日です。
私の場合はライムのシロップ付けをヨーグルトに入れて食べると、スッキリして頑張れたりしていますよ。
VITA+(ビタプラス)という、ライム果実1個分くらい入って¥230くらいのものです。
※実際吐いてしまった直後は逆にヤラレてしまうので、避けた方がいいです。
-
ちょん。
スッキリするのを
目指せばいいんですね!
仕事中、口さびしくて
飴ちゃんばっかり
食べていたから
かもしれません。
自分の体調なのに
コントロールできなくて
もどかしいです。。。
実際吐いてしまうと
よりきつくなるのですね!
教えていただき
ありがとうございますー。- 11月14日
ちょん。
試せることから
試してみます!
お返事ありがとうございました!
私という他人がひとり
つわり?に苦しんでいても
見て見ぬ振りだろうと
半信半疑でしたが
みなさんにお返事をいただき
もし授かっていたら。。。
と、不安から
嬉しい気持ちになりました。
お返事ありがとうございました!
るん
私も今ピークに吐き気が酷く少し動いただけでも吐きそうになります。
私が一番効果があるのはアクエリアスを飲むと少しましになります。 ちょんさんはましになるかわかりませんが合う乗りこえ方が見つかるといいですね😣
辛いですがたえましょうね😰
-
ちょん。
回答ありがとうございますー。
アクエリアス!
良さそうですねー。
いろはすと共に
試して見たいと思います!
教えていただき
ありがとうございましたー!- 11月14日
ちょん。
回答ありがとうございます。
返信の仕方が
よく分かっていませんでした。