※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダぽん
お出かけ

ディズニーランド行こうか迷ってます💦先週金曜日に子供が胃腸炎になり、…

ディズニーランド行こうか迷ってます💦

先週金曜日に子供が胃腸炎になり、

今は熱も下がり、ごはんも食べられるようになり、

下痢もなくなりました。

明日から保育園復帰予定なのですが、

水曜日に元々夫が休みを取っていて、

ディズニーに行こうと思っていました。

気候もよく、混まない時期で、4歳の誕生日前に

というので4月にしたのですが、

治ったばかりで無理でしょうか?

私も昨日の夜一度吐きましたが、回復して、

明日は在宅勤務予定です。

夫の仕事柄、なかなか平日休みが取れないので、

また次の機会となるとかなり先になりそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

免疫落ちてる時に行って風邪やましてコロナでも貰ってきたら嫌なので私だったら延期します🥲

  • パンダぽん

    パンダぽん

    そうですよね、元気なときでもコロナもらう人もいるし、怖いですよね💦

    • 4月18日
deleted user

体調が万全でないなら、次行く機会が当分先になってしまっても諦めます💦

  • パンダぽん

    パンダぽん

    かなり先になってしまいそうですが、元気なときにします💦

    • 4月18日