※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23歳ママ♡
妊娠・出産

産まれてくれないと幼稚園が延びる。38wで子宮口1cm。同じ状況でいつ頃陣痛きましたか?内心グリグリします。明後日検診あります。

今週中には産まれてくれないと長女の幼稚園が延びてく一方だよ😭
明後日で38wに入り検診があります。
内心グリグリをしてもらう予定でいます。
37wの検診で子宮口1cm赤ちゃん降りてきてるとの事でしたが同じ状況で内心グリグリしてもらっていつ頃陣痛きましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

38wの検診で子宮口1センチでグリグリしてもらって、全く同じ状況でしたが、1週間後に産まれました😂

  • 23歳ママ♡

    23歳ママ♡

    すぐに陣痛がくるわけではないんですね😞💦

    • 4月18日
でっで

私はグリグリされて2時間後に陣痛始まりました🤣
先生からは、刺激したら12時間後くらいに陣痛くる人が多いかなー。って聞きました😆

  • 23歳ママ♡

    23歳ママ♡

    そうなんですね🥺♥️
    希望が持てそうです♥️♥️

    • 4月18日