※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
妊娠・出産

切迫体質の経産婦さんで入院レベルだったけど、無理言ってウテメリン6錠…

切迫体質の経産婦さんで入院レベルだったけど、無理言ってウテメリン6錠で絶対安静である程度まで持った方いらっしゃいますか?

現段階で2~2.5cm、入院出来ないかと言われているのですが上2人残してこの週数からの入院は厳しくて、とりあえず4から6錠に増やしてもらいました。

今は総合病院ですがNICUは無いためこのまま自宅安静でダメならNICUのある病院に転院して、ギリギリまで自宅安静に切り替えようという話になっています。
とにかく30~32週まで持ってくれればあと1ヶ月ほどの入院ですむのでそこまであと2~3ヶ月…。

上2人入院したし、2人目は早産だったので産道が2回出来ている今無理だとは分かっていますが、少しでももたせたいです😭

経産婦さんで大丈夫だった方いませんかー😭✨

コメント