※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non◡̈♥︎
サプリ・健康

愛知県春日井市やその周辺で胃カメラが上手な病院を知っている方教えて…

愛知県春日井市やその周辺で胃カメラが上手な病院を知っている方教えて下さい!
できるだけ苦痛のない方がいいですm(_ _)m
妊娠中にもありましたが、産後もまだ食後喉に違和感があり一度検査しようかと思うのですがまだ今まで一度も胃カメラ検査した事なく周りの人の話を聞くと苦痛だった話が多いので上手な先生だったらいいなと思って質問しました!

コメント

はじめてのママリ🔰

春日井ではないのですが、北区のいざわ消化器内科とってもおすすめです!!

• non◡̈♥︎

non◡̈♥︎

返信ありがとうございます!!地元が北区だったのですが、そこの病院は初めて聞きました!胃カメラ苦痛ではなかったのですか??教えて頂きありがとうございます!

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5年以内くらいにできたのかな?
    先生がすごく丁寧でいいので人気です!
    麻酔だったり鼻からだったり相談に乗ってくれるし、痛くなかったですよ!!

• 4月19日
  • non◡̈♥︎

non◡̈♥︎

まだ新しいですね!先生が丁寧で相談も乗ってくれるのは嬉しいですね!検討してみます!ありがとうございました😊

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます😊

本当におすすめなので是非😂

• 4月19日
みなゆ

こんにちは。私も春日井に住んでますが北区のいざわ消化器内科で胃カメラします。先生がまずめっちゃ
優しくて無痛でやってもらいました。起きたらもう終わってましたよ。すごくよかったですっ。

• みなゆ

みなゆ

しますではなく半年くらい前にしました。

• 4月21日
  • non◡̈♥︎

non◡̈♥︎

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!そんなに優しくて良い先生ならいいですね!麻酔で胃カメラしたんですね?北区なら近いですし行ってみたいと思いました!ありがとうございました😊

• 4月21日
はるちゃん

わたしも春日井に住んでますがいざわ消化器内科で大腸カメラ胃カメラしました😃
先生も優しくて設備も綺麗なのでおすすめです🤗
ただ、けっこう待ち時間あるので土曜日は要注意です😃

• non◡̈♥︎

non◡̈♥︎

返信遅くなりすいません!
    コメントありがとうございます!
    そうなんですね!参考になります😊
    平日がいいのですね👍

• 5月3日
トワイブ

灰本クリニックもいいです。

• non◡̈♥︎

non◡̈♥︎

返信遅くなりすいません!
    コメントありがとうございます!
    灰本クリニックもいいのですね!春日井市ですね!参考になります!ありがとうございます😊

• 5月3日