※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

実家に子供を預ける際のお礼やご飯について、デリバリーでお弁当を用意するか、作っておくか悩んでいます。病院付き添いで急なことが多く、どうしたらいいか迷っています。

皆さん、子供を実家に預けて見てもらった際のお礼やご飯どうされてますか??

私の両親が、私の家に来て、次女を見ていてくれます。昼をまたぐのでご飯用意しなきゃなんですが、、

前回は急だったので、冷凍食品食べてていいよ!っと言って、スイーツを買って帰りました。今回は、デリバリー届くようにしておいて、お弁当食べていてもらおうかなぁ?それとも何か作っておいた方がいいですかね??💦

私は遊びに行くとかではなく、総合病院の付き添いです。これまであまり親に預けたことなかったので、どうすべきか迷っています。

コメント

うちはとくにしてないです😂
ご飯もテキトーに食べさせてもらってました!

はじめてのママリ🔰

自分の家でお留守番ならご飯は作っておくけどお礼はしたことないです🙄実家お留守番はゴハンもお礼もしてないです😂実母だし遠慮せず..

ぶたッ子

特に何もしてないです。
あるもの食べてくれて良いし、自分で持ってきてくれても良いしって感じです☺️

はじめてのママリ🔰

特にお礼してないです😅
たまにおやつ買って帰るくらいですかね😅

ぶなしめじ

スイーツ的な物を買って帰って、ありがとねー!と言って私も一緒にお茶します😆

BOY’sママ

自分の実家ならお礼はしない
です!お昼またぐのであれば
お弁当頼んでおいて食べて
もらうとか!旦那の両親じゃ
なく自分の親なので遠慮や
気を使わないです!

いけ

姉に預けた時はコンビニスイーツとかミスド買って帰ってました🙏🏻

旦那さんの分と2つ!
家で一緒に食べてねーってことで☺️

はじめてのママリ🔰

家でみてもらうなら、親の食べたいものを用意して行きます(^^)
外出先から帰るときに何か食べたいものある?って連絡して特になければ好きそうなもの買って渡してます(^^)