※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

現在妊娠中で、子どもがコロナ陽性です。私がコロナになっても赤ちゃんに障害は出ないでしょうか?

子どもがコロナ陽性になりました。
現在第2子妊娠中(12週)ですが、私がコロナになっても赤ちゃんに障害など出ないでしょうか?

コメント

出ないとは誰も言い切れないかと思います🥺

まい

産まれないとわからないですね。

mimo

産まれないとわからないと思います。
私は15w頃に娘がコロナ陽性になり、
私もうつってたと思いますが症状はなかったです。

いまのところ妊婦検診では順調です!

はじめてのママリ🔰

生まれないとわからないですし、まだコロナが発見され流行してから3年目なのでそもそもそういう統計データは少ないので今の段階では医師も確実なことは言えないと思いますよ。

りこママ

こればっかりはまだまだわからないし、将来的に影響があるのかも今からになるわけなので、専門家でもわからない部分です。

はじめてのママリ🔰

下の子を妊娠中にコロナになりましたが(味覚嗅覚異常あり)今のところ問題なく成長しています😊💕
生まれた時にもPCR検査をしてもらいましたが、陰性でした🌸
今後もっと研究が進んだり、子どもたちが成長したら色々と分かることもあるのかもしれませんが、今のところ元気です❤️

S (22)

それはわからないかと。。