※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽー
子育て・グッズ

メルちゃん、ぽぽちゃん、レミンちゃんのサイズ感を知っている方いますか?息子に男の子の服を着せたいのですが、ぽぽちゃんにあおくんやホルンの服は入りますか?

メルちゃん、ぽぽちゃん、レミンちゃんなどのサイズ感をご存知の方いますか?
息子に買ってあげたいのですが、ぽぽちゃんにあおくんやホルンの服は入らないですか?男の子の服を着せてあげたいです💡

コメント

ダイエット頑張ります。

ポポちゃんの服はポポちゃんだけですね!
メルちゃんの服は、ネネちゃんも同じサイズです!
レミンちゃはソランちゃんと同じサイズです!

メーカーで商品が違うので、同じメーカーであれば着られます🥺

• ぽー

ぽー

やっぱりそうですよね💦残念ですけど、再検討してみます😭😭

• 4月18日
ゆう

メルちゃんとレミンちゃん持ってますがお互いの服着せれますよ🙆‍♀️
サイズほぼ一緒です。

ぽぽちゃんは大きすぎるので無理ですね🤣

• ぽー

ぽー

返信遅くなりすみません💦

ぽぽちゃんだけ大きいんですね🥶支援センターでぽぽちゃんを気に入ってるようだったので、男の子の服があればと思ったんですけど…😣

残念ですけど、教えてもらえて良かったです😄ありがとうございました❣️

• 4月19日
えるさちゃん🍊

メルちゃんとレミンちゃん持ってます🤔
サイズ感同じ感じな気がします🤔

• ぽー

ぽー

おっ💡なんと良い情報😃
    さすがに着せてみたことは無いですよね❓

• 4月18日