※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家族・旦那

産後レス解消した方いますか?出来れば何か月とかじゃなく、年単位レスを…

産後レス解消した方いますか?
出来れば何か月とかじゃなく、年単位レスを解消した方の話を聞きたいです😊✨✨

長女の妊娠を機にレスになりまして(^_^;)
育児の疲れで性欲もなくなっていたのですが、少しずつ余裕が出てきたのでレス解消したくてここに書きました!

コメント

はじめてのママリ🔰

自分を変えたり
時間と共にレス解消なりました!

• りり

りり

なるほど、、自分を変える。
    美容室にもいけてないので行ってみようかなと思います😊

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

私も2人目妊娠を機に2年ほどレスでした!解消のときは、緊張しましたが私から誘いました☺️

• りり

りり

わたしも2年くらいレスになりそうです😅💦
    先月寸前までしたのですが、ぎこちなくて無理でした💦

1回出来ればあとは大丈夫でしたか?🤔

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1回やってからは1〜2ヶ月に1回とかです!毎回こちらから誘ってます😂

• 4月18日
  • りり

りり

でも、レス解消してて羨ましいです😊✨
    私の夫も淡白なので性欲もなくて、毎回こちらから誘ってます💦💦
    夫から誘われて困ってるとかきくと少し羨ましい気持ちもあります😅

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もレスのとき同じ気持ちでした🥲自分に魅力ないのかなとか、誘われて困りたいなぁと思ってました💦検索魔にもなってました。悲しいですよね。
    でも、いつからか誘われることに重点を置かなくなりました。誘って答えてくれるのも愛だとプラスに考えて、やりたいときこっちから誘ってます😂

• 4月18日
なーちゃん

2年レスでした!
長男産後から義実家完全同居でしたが同居解消したらレスも解消しました笑
ちょうど夫の仕事が落ち着いてきたタイミングも重なったので解消できたのかなと思います!

• りり

りり

夫の仕事の関係もありますよね(^_^;)

• 4月18日
km

次男が2歳くらいの時に解消できました!私が誘って断られるパターンだったので話し合いをして解決しました😐

• りり

りり

話し合い大事ですよね!!
    私も同じ感じで誘う時は予約制なんです(^_^;)
    何日いい?みたいな(^_^;)
    ムードもクソもないです💦

昨日する予定でしたが、ケンカしてしまい無くなりました😢😢

• 4月18日
  • km

km

わたしもよく喧嘩してなくなったりしてました。

うちは本当にムードもないんですが曜日を決めちゃいました😅でも曜日を決めたことでちゃんとできるようになったし、したい気持ちが強いわたしからするとモヤモヤすることが減りました!

• 4月18日
  • りり

りり

わかりますー!😢✨
    性欲おばけみたいに思われてるんでしょうけど、毎日とは言っていないし月に数回でいいのに、💦って気持ちです😅

曜日決めるのいいですね✨✨
    毎回誘うとき「いつ言おうか」と悩むのもいやですよね(笑)

• 4月18日
ママ

同じ長女の妊娠からレスです😂
長女の妊娠からは2年半、その後1回で長男を妊娠してから1年3ヶ月経ちました😵

最近解消したのですが、前回解消時も今回も私からでした😑
同じく夫が淡白なので、これからも私から誘わないとまたレスになること必至です😂

夫いわく、やりたい時もあるけど
私が毎日疲れ果てているように見えるらしく、断られたくないから誘わないらしいです(本当かよと思いましたけど😂)

なので、疲れて見えないように見た目も気にしないとなぁと思っています😊

• りり

りり

毎回誘うのも嫌になりますよね(笑)
    誘われてる時が華だったなぁと、、😭

裸でウロウロしたり、パンツそのへんで干したり、オナラしたりそのへんはずっと気にして未だにしてませんが
    わたしは、色気もなくなってきてるのも事実です😅💦💦

髪の毛ボサボサなので、明後日美容室予約しました✨
    レス解消できるように女磨きします😭✨✨

• 4月19日