※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

幼稚園の慣らし保育中です!9時半〜11時半までの2時間です😂2時間だけです…

幼稚園の慣らし保育中です!
9時半〜11時半までの2時間です😂

2時間だけですが、同じような方、何していますか?😭

下の子がいて、帰った瞬間 朝寝してしまうので、家から出られないです😩💦
洗濯、朝食の片付け、下の子の離乳食はもう終わっています😭下の子が起きたら掃除機かけ…くらいしかやる事ないです!

下の子は1時間半くらい寝るので…せっかくのフリータイムを無駄にしたくないのですが、短時間だし出掛けられないしやる気も起きず、ついダラダラしてしまいます😓

コメント

レンコンバター

掃除して終わりですよね😂

うちはさっそく鼻水で、今日はお休みしてます💦

• ママリ

ママリ

ですよね😂💦せっかくの自由時間なのに何も出来なくて勿体ない…って感じです😭(ソファでテレビを見ながら…)

あらら💦お大事になさってください!😣

• 4月18日
  • レンコンバター

レンコンバター

うちはバス登園なので、アラームかけまくって、お迎え遅れないようにしてます🤣

• 4月18日

わかります😭
下の子いると全くリフレッシュできないし少し家が静かになったなー程度ですよね笑

この前まで慣らし2時間でしたが洗濯物やって下の子と遊んで終わってました😂9時過ぎから空いてるお店ないし家事もやらないとだし2時間あっという間ですよね、、

• ママリ

ママリ

ほんとそうです😭下の子寝てて静か過ぎるくらいです。。
    やる事あるにはあるけど、それだと2時間では足りないし…やっぱり掃除して終わりです😭💦笑

• 4月18日

退会ユーザー

めっちゃわかります…🤦‍♂️🤦‍♂️笑
    本当にやりたい事は2時間で終わらない😂迎え行く時間など考えたら家にいる時間短いし慣らし早く終われー!ってなるやつですよね😂😂

• 4月18日

下の子が朝寝していますが、離れたら泣いて起きるのをいい事に、横でゴロゴロしながらママリ見て現実逃避してます😆
今からお風呂トイレ洗面台を、軽く掃除します!