※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

10か月の子供に口に入らないおおきさのお箸練習をしたい。100均のポンポンは小さい。他のアイデアがあれば教えてください。

お箸の練習を遊びながらさせたいのですが、10か月の子も絶対そばに寄ってくるので、口に入らないおおきさのもので練習させたいです。
100均のポンポンだとかは小さそうですし、何かこれ使ったという話があればお聞きしたいです。

コメント

ボンジュール

セリアで購入した物です。

お箸の練習するに関しては、持ちやすいと思うので余り練習にならないかな?とは思いますが、最初はやりやすい所からスタートした方がいいかと思い、コチラにしました。

下のお子さんが食べた場合でも誤飲できる大きさではないこと、ちょっとした衝撃では壊れないので安心かな?と思いコメントさせて貰いました。

また、こちらの商品は繋げて遊んだりも出来るのでお子さんも楽しめるかと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。
    大変遅くなり申し訳ありません💦
    セリアのこれ、知ってはいたのですがお箸に使えそうなのですね!チェックしてみます!ありがとうございます💦

• 4月25日