※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ☺️
サプリ・健康

コロナワクチンについて質問です。今、鼻詰まり、くしゃみ、喉の痛みが…

コロナワクチンについて質問です。

今、鼻詰まり、くしゃみ、喉の痛みがあります。
目も痛いので蓄膿ではないかと思ってます。
定期的になります😭

水曜日に接種予定ですが、この状態で受けていいのか不安です。

今こういう症状がないとしても、やっぱりコロナワクチンが怖いです。
2回目接種後に胸が数日苦しくて‥周りのスタッフからは気のせいでしょと言われてしまったんですが😢

歯科で働いてるので患者さんと近距離で接しますし、周りは3回目もうすでに終わってるので打ったほうがいいかなと😣
前向きになれる回答をできればおねがいします😣

コメント

かもあ

個人的には症状がなくて元気なときに打ったほうがいいと思いますよ😀

打ったからといって、確実にコロナにかからない訳でもありませんし。症状があると気持ちも弱りますしね😀
今回見送って、数ヶ月後に打ったとしても、何も問題ないと思いますよ😀

• はじめてのママリ☺️

はじめてのママリ☺️

そうですね😣
    やっぱり症状あって打つともっともっと不安いっぱいになってしまいそうなので😭
    ワクチンもいっぱい枠余ってたので落ち着いてからにします😳
    あありがとうございます✨

• 4月18日