※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま
産婦人科・小児科

長男と次男が風邪で、次男は痰が絡んだ咳で吐いた。朝ごはんが食べられない時、お薬はどうするか相談。

長男も次男も風邪っぽいです。
病院にいきましたが、長男は、38度くらいでただけで、
鼻水と咳だけでした!

だいぶよくなり、長男だけ、ゴホゴホとゆう咳と鼻声のみになりました。

次男は、熱でず、、鼻水がだいぶ酷いです。
痰が絡んだような咳します。

今日夜中、痰が絡みの咳で、だいぶ吐きました。

保育園をお休みして病院に連れていくんですけど、
朝ごはんたべれないみたいで、、、。

たべれないときって、なにあげてますか??
なにも、たべないまま、お薬はだめですよね、、。

参考にお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

飲み込みにくくて食べられない時はプリンやヨーグルト、ゼリーなどを食べさせてます。

本当にどうしても食べられない時はそのままお薬飲ませちゃってます💦

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま

    胃あれたりしないんですかね??🤔
    食べれそうだったらお粥もありですかね??

    • 4月18日
ゆゆゆゆ

ゼリーやプリンなどあげてました!
とりあえず一口二口食べれば
OKとしてお薬飲ませてます!

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま

    たべれないのに、また、無理にやるとはいちゃいますもんね、、。

    • 4月18日