※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

食後の苦しさが強く、食事量が減っているため少なめにしか食べられない。横になって落ち着くが、重さを感じる。3000gの赤ちゃんを抱えるママさんに尊敬の念。早く出てきてほしい。

食後の苦しさがやばすぎます😮‍💨😮‍💨
圧迫されてる分1回で食べれる(満足出来る)量減ってるので、それに合わせて少なめにしか食べてないのにくるし〜〜😇
座ってると酸欠!って感じになるので1時間くらい横になってお腹の重さ逃がす感じでいると落ち着きはするんですが・・😮‍💨

ベビ現在推定3000gくらいなんですが、
もっと重いベビだった方とか双子ちゃんだったとかのママさん、どうしてたの尊敬〜〜🥹🥹って感じです笑

お腹重いし苦しいから早く出てきて〜〜🥹

コメント

deleted user

食後の苦しさ分かります😭
私も全然食べれないのに苦しすぎて、なのに体重は増えて不思議でした😂

食欲とまらないと言って沢山食べてる妊婦さんが不思議でならなかったです😂

私はお米とかお芋とか胃に溜まるような食べ物を食べるとほんと苦しすぎて泣きそうだったので、後期はほぼそういうのは食べてませんでした!
パンとか麺類だと消化良いので全然違いました✨

でも、もうあと少しで会えるんですね😆
あとはお腹が下がると苦しさマシになると思います!
楽しみですね👶🏻✨