※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

昨日まで娘が、40.1℃の熱を出していました。コロナなど陰性でした。そし…

昨日まで娘が、40.1℃の熱を出していました。コロナなど陰性でした。
そして、昨日の夜から私が喉の痛みが出始めたのですが、今喉がもう本当に痛くて、唾飲むのも大変で寝れません。若干鼻も詰まってるので口呼吸ですが、息してるだけで痛いです。
二週間前程にも喉が痛くなったので病院に行きましたが、なんともありませんでした。
そして、右上奥歯が痛いです。歯医者にも定期検診は必ず行ってます。

薬も飲んでます。収まりません。
どうしたらいいでしょう。また、なんだと考えられますか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

喉痛いの辛いですよね💦

いつも喉痛い時はのどぬーるスプレー使っています。妊娠中とかだと使えませんが、早く楽になります。あと蜂蜜大根ですかね。

喉や鼻など顔の奥って繋がってるので、喉の痛みから歯が痛くなる事もあると思います。あくまで私の場合ですが、目の奥や歯も痛くなりましたが、風邪の症状治ったら歯痛も治りました。

早く良くなりますように🙏