※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや
妊活

排卵検査薬で陽性。胸の張りや痛み、生理予定日前に症状。同じ経験の方いますか?

妊活中です!
今回期から排卵検査薬使ってくっきり陽性の4/7にタイミング取りました。

胸がおそらくいつも以上に張って1,2カップくらい大きくなって、しかもちくちく痛い、、今日生理予定日2日前ですが、乳首触れるとピリッと痛いんです。。
他にもいつもとちょっと違うかも?っていう症状なくはないんですけど、ダントツで胸の張りがありすぎて、😅

何もしてなくてもたまにツーンと痛みが来る時があります、同じような経験してる方いますか?

コメント

みず🔰

わたしも4/7にタイミングとって、4/21生理予定です。昨日から ん?って感じるほど胸の張りがあって、洋服とこすれると乳首も痛くて、期待してしまいます💦 お互い 妊娠してるといいですね☺️

ペコちゃん元保育士

似てるのでコメントさせてもらいました😂
あたしは4/7強陽性で4/4.4/6.4/8とタイミングとりました。
子宮は生理来る感じです😭
みなさん妊娠してますように(^^)