※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんママ
家族・旦那

最近の旦那の行動仕事帰りが遅いと私は『残業してるんだ、仕事が忙しいん…

最近の旦那の行動

仕事帰りが遅いと私は『残業してるんだ、仕事が忙しいんだな…』って思って待ってる。けど残業で遅くなって帰ってくると思ってると本当は『友達と遊んでラーメン食べてきた』『今友達とカラオケにいる』これ本当に腹たちませんか?
こっちは仕事の残業だと思ってるのに結局は友達と遊んでた。
これ前にも何回かあって『遊ぶなら連絡して!』って注意してるのに普通に約束破る、『連絡するのわすれる』って普段は連絡して帰ってくるのになぜそういうときは忘れるのか…
信じられません!都合良すぎだろ…その言い訳…

みなさんは旦那さんがこんな行動したら腹たちますか?
私が心が狭いでしょうか?

コメント

さあママ

普通にムカつきますね🤔💫
黙って帰ってこい!って電話でキレるかもしれないです🔅多分、私の旦那がそれやったら友達も呼んでお前達よ!って真面目に説教します🤔

がーこ

私は心が狭いとは思わないですし、同じ状況ならとても腹が立ちます。
しかもちゅんママさんは遊ぶなって言ってるわけじゃなくて連絡してって言ってるのにそれも守れないなんて😡
ご飯いらんならさっしと片付けできるし、遊んでるなら待ってなんかないし😑