※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
家族・旦那

は!?って思ったことがありました先程子どもが起きて(3歳の子)泣きまし…

は!?
って思ったことがありました

先程子どもが起きて(3歳の子)泣きました
夫とその子が少し離れたところで寝ていたので
私も寝ぼけ眼で様子を見ていたのですが夫がうるさいと言いさらに泣かすので息子にどうしたの?と声をかけますがただただ泣くばかり

一昨日熱が出て一旦下がったのですがさっきまた微熱で咳も出るしそのせいで吐いたりもあるので私は落ち着かせたくて大丈夫よどうしたか教えて?泣かなくても大丈夫よ
またゲーするよと声かけしてました

その横でまた夫が泣くなうるせーんだよとか黙れとか言うとさらにひどく泣き始めたので私は腹が立って夫にあなたが黙ってまた吐いたらどうするん!かわいそうやろ💢と言うと

逆ギレしてきては?信じられんわと言いながら別の部屋に行ったので呆気に取られつつもこっちが信じられんわと言いました😂

夫がいなくなったら子どもが咳き込みオエオエ言い始めたので大丈夫大丈夫よと言うと急に落ち着いて寝ぼけながら全然関係のない話を少し話してから寝ました💦
ずっと寝ぼけて泣いていたようです😭

毎回毎回火に油を注ぐ夫の行動にムカついてしまいます💢

想像力もないしこっちが落ち着けるように声かけてるんだからほっとけよって思っちゃいます
結局は寝ぼけてたから私の声かけはあまり意味はなかったかもしれないですけどね💦
でも夫の傷付けるような声かけは寝ぼけながらでも傷ついてひどく泣いてたのが本当にかわいそうだし腹が立ちます💢

信じられんわって夫に言われたけどなにが信じられんのかわかりますか?
私にはわかりません😂
わかる人はいるんでしょうか😔

コメント

きなこもち

うわ、信じられません。どっか行けや!って旦那に言います。笑

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

夫の行動が信じられませんよね😂
    別室に行ってくれたのでその後また寝ぼけて泣いてますがすぐ落ち着いてくれてます😅
    熱出てちょっとうなされてる感じなのかなと心配です😔

• 4月17日