※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょんまま
雑談・つぶやき

明日から慣らし保育。わたしの仕事復帰はGW明けなのでゆとりをもった慣…

明日から慣らし保育。
わたしの仕事復帰はGW明けなのでゆとりをもった慣らし保育でとってもありがたいですが、自分は家にいるのに息子だけ保育園に預けるのが寂しい😭

育休明け1年は仕事頑張ると決め、ゆるーく妊活をし、2人目ができたらまたお家で一緒に過ごして、年少さんで保育園に行く予定です。願望。
息子ちゃん、1年一緒にがんばろうね😭✊

つぶやきでした🙇‍♀️

コメント

やんぽん

まさに今同じ気持ちです!
今日でもう3週間目ですが、
仕事場5/6からで
ゆっくりできる反面
寂しいです( ;∀;)
というのの、また産休入るので
年内で保育園は退園、
また年少で戻る予定です。
産後自分がゆっくりできる、
また退園後はいっぱい一緒に
いてあげられる、
退園後戻るときも加点が大きい
と良いことを考えるように
しています😁👍

  • きょんまま

    きょんまま

    同じ気持ちの方がいて嬉しいですー☺️
    そして、産休とって、年少からまたとゆう、まさしく理想です笑
    お互い頑張りましょうー✊✨

    • 4月18日