※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん
お仕事

子供を連れて自転車通勤は大変ですか?20〜30分かけて通勤している方いますか?託児所付きの条件が良い場合、悩んでいます。

自転車で子供たちを連れて毎日20〜30ふんかけて職場に行くのはきついですかね??免許などもってなく、託児所付きで良い条件を見つけたのですが迷っていて😂毎日20〜30分くらいかけて職場に行っている人いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません、私は車なのですが…
雨の日が大変そうだなと思いました…😭!!!

• はじめてのママリん

はじめてのママリん

雨の日は最悪タクシーだなぁと思っています😰😰😰

• 4月17日
えっちゃん

雨の日タクシー使うのであれば、ちりつもで車の免許取った方が安くなる日が来ませんか🥺❓

• はじめてのママリん

はじめてのママリん

子供が2歳と0歳で教習所も色々みましたが託児所付きが近くでなくて🥺子供達がイヤイヤ期で大変で後追いで一番大変な時期なので親にも頼みづらくてそれなら託児所付きで働こうと思い条件がいいところを見つけたのですが遠くて迷っています😰😰

• 4月17日
ともこ

雨など天候の悪い日と、夏場の暑い時期は大変そうだなと思いました。

ママリ*

電動自転車ですか??
坂道があるかとかにもよると思います!