※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
サプリ・健康

もしコロナだったら、最初から咳出てますか?ずーっと喉の痛み、鼻水だっ…

もしコロナだったら、最初から咳出てますか?
ずーっと喉の痛み、鼻水だったのですが、治りかけでここにきてちょっと咳が出始めました。
ずっと風邪だと思っていましたが、コロナの可能性ありますかね?ちなみに熱はありません。
先週くらいから子どもが次々と流行りの風邪になり、小児科に行った時に、ママもおそらく風邪だね、と言われていました。

コメント

ママ

コロナに関しては症状は人それぞれです。
なのでこればっかりは検査しないとわかりません。

私は風邪ひいたら
治りかけから咳が出始めて
2ヶ月くらい咳が残ります💦(咳喘息もちです)

• yu

yu

そうですよね💦医者がコロナではないと思うから、と検査はできませんでした💦💦
    私も風邪の治りかけなのかなあとは思っているのですが、このご時世なので咳が残るのも辛いですよね。
    ご回答ありがとうございました。

• 4月17日
  • ママ

ママ

薬局で無料で抗原検査受けれませんか?(^^)
    私も不安で何回か受けてますよ!

• 4月17日
まるちゃん

人それぞれですよね。
熱から、咳から、鼻水から。
私は花粉症、最近の気温の寒暖差、疲れで花粉症だけだったのに、ここ数日喉イガイガします。痰も出るし、今は急に咳が出てます。
熱は平熱。風邪…。
コロナでは無い気がします。

• yu

yu

結局、コロナではありませんでした。ありがとうございました。

• 5月13日