※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいチャン
子育て・グッズ

ベビーがチャイルドシートを嫌いで、1人で寝れずに大泣き。授乳して寝かしつけてもお出かけが難しい。将来好きになるでしょうか?

チャイルドシートが嫌いなベビーいますか?

たぶん車に乗ると
ユラユラ揺れて気持ちよくなって
眠たくなるんですが、
1人で寝れないので、
大泣きになっちゃいます(´△`)↓

最長30分泣かせましたが、
寝れず、汗だくに...(´×ω×`)
結局授乳して寝かしつけて
チャイルドシートに乗せました。
なのでなかなか1人で
お出かけできません(。-_-。)

そのうち好きになってくれるのでしょうか??

コメント

あーちゃん♡

1歳半の息子がいます☆
私の息子もチャイルドシートが大嫌いで
よく泣いてます笑
いまも嫌なときは大泣きします!

でもだんだん慣れていくと
お利口に乗ってくれますよ( ^ω^ )

  • あいチャン

    あいチャン

    コメントありがとうございます(ϋ)/
    どのくらい長く大人しく乗っていられますか?
    うちは10-15分が限界で、
    特に最近は暗くなるのが早くて
    乗った瞬間からギャン泣きです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    • 11月14日
mama

うち、チャイルドシートもベビーカーもだめだめですฅ´•ᴥ•`ฅ

  • あいチャン

    あいチャン

    うちもですー!!
    ベビーカー持って出かけても
    結局荷物置き場になってます(•́ε•̀٥)

    夫が運転する時は
    あとあと良くないと思いながらも
    大泣きし始めると
    抱っこしちゃったりしてます…

    そのうち泣いたら
    抱っこしてくれるって
    覚えそうで怖いです( ▔•з•▔ )

    • 11月14日
  • mama

    mama

    うちは、頭上におもちゃつけといたらだいぶましになりました♡*°
    手元で遊べるおもちゃもかったので試してみたいとおもいます(´・ω・`)!!!!

    • 11月14日
  • あいチャン

    あいチャン

    チャイルドシート好きになるようにって両方とも装備してますが、全然効果なしですw٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ

    • 11月14日
びびるん

こんにちはうちもチャイルドシートに乗せると大泣きで声も大きいくて(^_^;仕方なく後部座席にタブレットつけていないないばぁ流してます
凄く大人しくなりました
賛否あると思いますが
かなりうちはうるさくて抜け出してしまうので(>_<)

  • あいチャン

    あいチャン

    ビデオ見るとうちも泣き止んで
    しばらくご機嫌サンになってくれます🎶
    そしてそのあとやっぱりギャン泣き⚡︎⚡︎
    母的には
    寝てほしいんですけどね(•́ε•̀٥)w

    • 11月14日
草組

うちもギャン泣きすると30分以上むせながら泣いてます(*_*)
泣き疲れて寝る前に私の心が折れます。苦笑

二人で外出する時は1~2時間余裕持たないと出かけるのが怖いくらいです(。•́•̀。)💦

周りの変化に気づくようになった証拠ですよね( ¨̮ )
親は大変ですが…苦笑

ちょっと早いとは思いましたがチャイルドシート後部座席で前向きにつけてます(・∀・)
少し大泣きは減った気がします٩(ˊᗜˋ*)

  • あいチャン

    あいチャン

    分かりますーーー!!!
    心折れます⚡︎⚡︎⚡︎

    1人じゃ市内から出れません( › ‹ )!
    週末に夫と一緒に出かけるか
    近所の薬局に行くかってかんじです。
    私も最近 前向きにしました!
    でも一緒でしたw

    • 11月14日
deleted user

あたしの息子もチャイルドシート嫌いなようです😭💦
でも時と場合にもよりますが5分くらいぐずぐずすると勝手に寝てくれます😌💥
以前までは後部座席に付けてましたがあたしの車は後部座席の窓ガラスにフィルム貼ってあってあまり景色が見えないので助手席に乗せて景色を見れるようにしました。そしたら5分くらいですぐ寝てくれるようになりました☀
出掛けたいのに出掛けられないと大変ですよね😵💣💣

  • あいチャン

    あいチャン

    すいません(•́ε•̀٥)
    なぜか返信が下になっちゃいました。

    • 11月14日
あいチャン

チャイルドシートで寝てくれるなんてうらやましいですー♡(∩˃o˂∩)♡

最近 シートを少し起こして
そして後ろ向きから前向きに
したんですが
全然ダメです╮(´・ᴗ・` )╭

びびるん

因みにバスも電車も駄目です泣

  • あいチャン

    あいチャン

    ずっと抱っこですか?

    • 11月14日
シモン☆

ウチも30分くらい続けて泣いてます💦
でも、お腹いっぱいだしオムツもキレイだし大丈夫!と自分に言い聞かせてひたすら車を走らせてます☺
こないだ諦めたのか30分後に涙いっぱいの顔で寝てました。。。
いつか車に慣れてほしいですよね~😫

  • あいチャン

    あいチャン

    いやーん、抱きしめてあげたくなっちゃいますよね(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    うちの子はほっといたらどのくらい泣き続けるんだろ...?
    胸が苦しくなります(-∧-;)トホホ…

    • 11月14日
びびるん

バスは観光地なので外人さんが多く髪型とか珍しがって(^_^;)
すぐに触りに行こうとするのに
阻止するのに必死で秋なのに汗だくになってます泣

  • あいチャン

    あいチャン

    抱っこマンなんですね♡
    かわいい🎶

    男の子なんて特に今のうちですよね🎶
    車以外だったらずっと抱っこしててあげるから、車の中はチャイルドシートでいい子にしててーって感じです( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    • 11月14日
びびるん

ほぼ抱っこで阻止してます