※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
雑談・つぶやき

もうすぐ3歳8ヶ月女の子ですがまあ口が達者。反抗的態度にイラッとくる…

もうすぐ3歳8ヶ月
女の子ですが

まあ口が達者。反抗的態度に
イラッとくること多々😅

親であり注意する立場でありながら
本気でイラッとすると
私も負けじと口で言い返し
同じ立場のような口論してます😭

大人気ないと分かってるのに
分かってるのに、冷静さ失うと
3歳の子供と口喧嘩😅

それくらい口が達者。
そんな言葉どこで覚えた?
って感じです。。

親として失格だ。。。はあ。疲れた🤷🏻‍♀️

コメント

🐠

女の子、、お口達者ですよね😂
お兄ちゃんの時の3歳とやっぱり違います💦
娘は私が何度も片付けて!これ持っていって!と言うと
もぉー!ママ何回も言いすぎぃ!!ってぷんぷん怒りながら片付けてます😓
それが可愛くもあり、イラっとするときもあります👌🏼
息子は息子でずっとふざけ倒してるのでそっちの方がイライラするせいか、娘のちっちゃな反抗はまだ可愛く思えるときもあったり😅
親として失格なんかじゃないです!
逆に娘さんもお母さんのこと信用してるから反抗してくるんだと思いますよ😊
そうやって仲良く?喧嘩しながら成長していくものだと思います😳

  • にこ

    にこ

    凄い…うちと同じです😹なぜか私が注意されてる?なんてことも…笑
    3歳あるあるなんですかね😹

    • 4月18日
ゆいたろう🎃

お気持ち分かります🧟‍♀️
毎日口喧嘩して
反省してまた怒って💦
私ガミガミババアです👵🏼笑
ほんとにどこで
そんな言葉覚えてきたの
ってなります🤬
お疲れ様です😭💕

  • にこ

    にこ

    私もガミガミババアです😹💦笑
    こんなうるさい親嫌だろうな、なんて思ったりもします🤣

    • 4月18日
やきいも

うちも何故何故の質問が凄くて…
わからない、なんでだろう、そうだねーなんて答えてしまってばかりです😓
でも母親だからと言って常に自分の理想の対応が取れるなんて無理ですよね😭
お疲れ様です😖

  • にこ

    にこ

    うちも質問が凄いです💧笑笑
    どうやってここまで来た?と車のルートさえ説明させられます…笑
    私も当たり障りない返事です😂😂

    • 4月18日