※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同じ職場の旦那に気を許して気持ち悪いとか吐いたとか話してたら【使え…

同じ職場の旦那に気を許して気持ち悪いとか吐いたとか話してたら【使えない】って言われました。
旦那も話した時に悪気があって言ったわけじゃない
俺だから言えることだからそんなに気に入らないなら仕事休めばいいって言われました。
別にそう言うつもりで言ったわけではなくてただ使えないって言い方をしてほしくなかったって言いたかっただけなのに喧嘩になりました。
私の伝え方も悪かったのかと思うんですけど気を許していってた旦那にさえ弱音を吐けなくなりました。
しんどいです。こう言う場合は私が謝るべきですか?

コメント

えっちゃん

「使えないしか言えないとか使えないわ」って言い返します😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カッコ良すぎますう😭😭

    • 4月17日
m

謝る必要ないです😮悪阻で気持ち悪いんですよね?そういうの分からない旦那さんが考え直すべきです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    吐いたりしたら仕事使えんのは当たり前って言われました😩

    • 4月17日