※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
家族・旦那

昨日も今日も休みの旦那、、今日下の子と一緒に昼寝してたのにもう寝た…

昨日も今日も休みの旦那、、今日下の子と一緒に昼寝してたのにもう寝たんですけど😑下の子はまだ寝てないです、、
私お風呂まだ入ってないのにーーー
二時間昼寝したのにどんだけ寝るんだか😓
明日1番最後に起きてきたらイライラしちゃうなー

コメント

2girls

あるあるです😅体調悪いの?ってくらい寝ますよね💦💦
我が家も、上の娘と2〜3時間お昼寝。更に夜20時半に寝かしつけ行ってそのままってことありますよ。
でもその間は私の唯一の一人時間なので、あえて起こさないことが多いです。(旦那は起こして欲しいらしい)
ただ、家事が溜まっている時は叩き起こしています😂笑

• とも

とも

そうなんですよ!体調悪いの?ってくらい寝ます😑
    ありがとうございます😊

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

旦那さん、お疲れだと思いますが、そこは協力しましょうよ…という気持ちでいっぱいです😅笑

男の人(一概には言えませんが…)って、何故か凄く眠たがりませんか!?
日付跨がず寝ても、次の朝少し遅く起きても、眠い〜〜とか…
うちの旦那、そんなタイプでイラッとするのですよね😑💨(え?妊娠もしてないのに眠い眠いって、うるせーし!と。笑)

疲れが溜まるのもわかりますが、2人の子供ですからね!協力しないとですよね!って感じです🫠🫠

• とも

とも

せめて私がお風呂終わってから寝て欲しかったです😓
    そうなんですよ!眠たがり!!
    ソファーでよくうとうとやってます😑
    ありがとうございます😊

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ下の子も寝てないのに、呑気だな!とか私なら言っちゃいそうですが…😂💦笑

うちも昔はソファーがありましたが、あればあるでダラダラしたり寝るだろうということを考え、撤去しました👏🤩笑

• 4月17日
  • とも

とも

本当に呑気ですよね😂
    起こしたところで1度寝ると起きないし。。
    撤去いいですね😂

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんせ、旦那が一人暮らしで使ってたソファーなので汚過ぎて、もうこんな汚いソファーは見たくもないわ!となり捨てました🤣💦笑

• 4月17日